海外投資研究会 お便りいただいたので紹介。

今日はプログラミングのスカイプレッスンがある日だったんだけど、
先生が体調不良で延期になってしまった。

ヒマになってしまったので、とりあえずホーマックに行って買い物でもしようかと検討中。



さて。

お便りをいただいたので紹介。



大変お世話になっております
研究会に参加させていただいております***です。
研究会発足時に真っ先に申し込みを致しました。そこから1週間と数日経ちましたが、かなり大きな額の配当を得ることが出来、とても嬉しいです。
自分一人では情報不足過ぎて投資先を探せなかったと思います。また、研究会サイトの中でも多くの情報をいただいており、至れり尽くせりという感じで大変感謝しております。
今後共よろしくお願い致します。




この方、以前からネット上で知り合いで
僕が正式に研究会を立ち上げる一週間くらい前に、個人的にやり方を教えていました。
昨日、1回目の配当が付きましたね。

こういうのは早く参加してサクッと稼ぐのが吉です。

FXも同じですが、とりあえず数ヶ月後に元本を回収して出金して
そこからノーリスクで複利でガンガン資金を回していくのがいいですね。

人生もちろんお金だけあれはいいというものじゃないですが、お金が無いと幸せじゃないというのも真理。

とりあえずお金稼いで幸せになりましょう。


EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム