海外投資 運用結果(2017.9.第2週)

2017-09-10_104554.png
+2,328.67ユーロ

2017-09-10_104658.png




今週も特に危なげなく。


こないだ書いたんだけど、「ほんの少し」研究会に参加してくれる方がいて
自分独りだけでやるより、人に発信できる場があるということは、僕も勉強になるので実は嬉しい。

で、その中でお一人、もうすでにけっこう大きな額で投資を始めている方がいる。
決断が早い。

僕もコレに関しては3年も5年もやる気はなく
サッサと増やして儲かったらサッサと手を引こうと思ってるので、素早い行動は良いことだと思う。
人生において行動が早い人は、失敗することも多々あるけど
それと同じくらい人より多く成功も掴むことができる。



いつも言ってるけど、このブログでやっていることは「趣味」。

いい加減な情報を書いているわけじゃなく、損失を出すわけでもなく儲ける気マンマンだけど
僕の本業はやはり「裁量」FXトレーダーで

趣味にかまけて、そっちのほうが疎かになっているのかといえば全然違う。
むしろ、この趣味ブログを始めてから調子が上がっている。
息抜きがあると救われる。


メインブログの今日の内容で今週のトレードについて何も触れなかったのでこっちで触れると
今週は3トレード。計146.4pips。
(勉強会コミュニティ内にはトレードの画像をアップした。)

2017-09-08_211234.png

2017-09-08_211056.png


こっちが「一生の仕事」。

スキルを身につけると、一生食える。





35億。(言ってみたかっただけ)




関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム