一本勝ち、EA_final_max_5pair、White Bear Z USDJPY運用結果(2017.9.4~2017.9.8)

2017-09-08_201101.png
(EAの独自設定とか見せたくないので隠す。)

2017-09-08_201001.png

White Bear Z USDJPY、あんまり期待してないEAなんだけども、今週はちょっと炸裂した。
独自設定の上に3ポジ保有したので大きめの利益になった。

一本勝ちはFX-ON公式の動きとは若干異なる所があったが、フツーに利益を出している。

EA_final_max_5pairはお休み。




ところで、最近ある投資グループをトレーダー仲間から紹介してもらって
Lineのグループに入れてもらってるんだけど、全然馴染めない。

僕がコミュ障である、ということもあるんだけど
基本的に参加メンバーが

バカばっか

なんだよね。

くだらない雑談ばかりに一生懸命な仲良しグループで
たまに真面目な人が真面目な投資話をすると、誰も話に乗らない。
テニスしないでセックスばかりしてる大学のテニスサークルみたいな、そんなノリで気持ち悪い。

お友達は選ぶべきだよね。

バカばっかのメンバーの中に入ってたって時間・人生のムダだし
何よりバカが伝染る。
臭い。

だから僕は、バカのいる場所には近寄らない。

知恵袋
発言小町
2ちゃんねる
自称カリスマトレーダーのブログのコメント欄

その他、バカがたむろする場所には近寄らない。
悪臭がするので。


で、悪臭がする場所がもう1つあって、それが

FX-ONのEAコミュニティ

なんだよね。

2017-09-08_203500.png


FXについての正しい知識が無い
正しいことを努力して学ぼうとも思わない
トンチンカンな質問ばかりする
一切の試行錯誤をしない
簡単に金が稼げると思ってる頭の中お花畑ちゃん

そんな人間しか集まらない、「コミュニティ」とは名ばかりの有害情報ゴミ集積所。


お金持ちになりたかったら、参加するコミュニティやお友達はしっかりと選ぶべきだよ。


あ、そういえば僕も 有用なことが学べる FX勉強会とかEA研究会とか、やってたんだっけー

あー、そうだった、そうだった。
みんな、参加しなくちゃね☆

別に宣伝してるわけじゃないんだけどー



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム