ライザップ日記3

本日5回目。
1回目は食事の話のみだったので、トレーニングは4回目。

今日が一番キツかった。
キツくても出来ちゃうんだよね。キツいのを耐えるのは昔から得意。
トレーニング1回目のときは3~4日筋肉痛で動けなかったけど
今はそれ以上の筋トレしても少しの筋肉痛で済んでしまう。

ちゃんとした設備があって、しかも横にトレーナーがいて、だから効率がいい&怠けられない。
自宅でトレーニングしたら、効率悪い&怠ける なので。

筋肉量は全く落ちておらず、むしろ少し増えた。
体重と体脂肪率は減った。

体重81.1kg→78.3kg
体脂肪31.8%→26.6%

健康な感じで徐々に痩せていくんだろうね。


4ヶ月契約で、目標は15kg落とすこと。

まあ、余裕。
なにせ俺なので。




せっかくライザップ日記を書くので、勿体無いからアフィリリンクとか貼ってみた。
↓興味無かったら押さないでね。
【RIZAP】



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム