一本勝ち、EA_final_max_5pair、White Bear Z USDJPY運用結果(2017.10.16~2017.10.20)

2017-10-20_190956.png
10万円から開始、現在626,217円。(週間+41,200円)


いつだかの、一本勝ちの利益10万円超えのトレードを事故で逃したが
それが含まれていたらもうちょっと綺麗な右肩上がりになっていたのかな?とも思う。

今週は一本勝ちが2トレード。
2つめはエントリーはクソだけど、利食いが神だった。
自分のやる裁量トレードと似ているような感じ。
グイッと上げたヒゲ先で利食う、みたいな。

EA_final_max_5pairはなんかカーブフィッティング的な修正アップデートが入ったね。
黙ってそのままのものを提供し続ければいいのにね。

あるいは、5通貨ペアのうち明らかに成績が悪いやつがあるんだから
サッサとそれを切っちゃえばいい。

現在はドル円のみでの運用なんだけど、来週からはあと1通貨ペア増やす予定。



以上。今週は人の悪口とか書かない。


関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム