ライザップ日記2

月曜に初回のトレーニングがあり、その後3日間は極度の筋肉痛に苦しんだ。
何年か前に僕が霊気を習ったときの知り合いがいるので
数名がかりで霊気を流してもらった。

本日2回目のトレーニング。
今回は上半身中心。
スクワットは足を肩幅に開くやつと、大きく開くやつをそれぞれ10回ずつ。
その後40分ほど上半身。
寝て20kgのバーベル上げるやつを3セット
釣り上げた重りを引き上げて背筋鍛えるやつを3セット
うつ伏せになって腕とつま先で体支えるやつを2セット

トレーニングの名前が覚えられないけど、最後のやつが一番しんどかった。
が、今日は酷い疲労にはならなかった。(今のところは)

担当のトレーナーさんは「当たり」。

糖質制限は継続。
毎日の食事をメールで送る。


ライザップで数名の巨漢のおねいさんとすれ違った。
頑張ってほしい。

体重81.1kg→79.5kg
体脂肪31.8%→27.7%
今月のFXの勝率100%

以上。




せっかくライザップ日記を書くので、勿体無いからアフィリリンクとか貼ってみた。
↓興味無かったら押さないでね。
【RIZAP】



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム