海外投資 運用結果(2017.10.第1週)

2017-10-09_073010.png
2017-10-09_072930.png
+16,304.98ユーロ


まあ、今週も何の感動もなく、いつも通り増えた。

今週から研究会内でプレゼント企画をやっている。
僕の配当の数%を、毎週抽選で分けちゃおうというもの。
今回は初回なので2名に配った。それが上の画像の「マイナス」。

数%なんてケチくせーな、と思う人もいるかもしれないが
そもそも「なんでおまいらに金あげなきゃいけねーんだよ」ってことだし
僕も複利でどんどん増やしていきたいし、増やしていけないんだったら面白くない。

プレゼント企画は「毎週」あるし、今後配当が増えてくると額が増えてくるので
毎週のちょっとした楽しみにしてもらえたらと思う。

ブログ書こうと思ったら、さっそくお便りをいただいた。

2017-10-07_111747.png




さて。

EA運用のほうの話で、FX-ONのサイトを日々見たり
あと、FX-ONからの宣伝メールがクソみたいに来るんだけど
このメールがなかなか面白いヒマ潰しになる。

一番面白かったのが



この動画のURLが貼り付けられた宣伝メール。

僕は人の顔を見ると、ソイツがFXで勝ってるのか、勝てるのか、何を考えているのかがだいたい分かる。
でね、この動画の会場に来ている奴ら
講師とか販売者も含めて、FXで勝ってる奴は ほぼいないよね。
全員アホみたいな顔をしている。

FXは、アホみたいな素人をエサにして我々プロが太るために存在するのであって

ほんとアリガトウ!アホども!!

と感謝したくなるとともに

動画に映ってる、なーんもモノ考えてなさそうな
小銭だけは持っててそれをFXで増やしたいと、なーんも努力せずに
こうやって企業の食い物にされ、我々プロトレーダーにも食い物にされ
本当にツマンネー挫折だらけの人生を歩んでいくんだろう人々を見ていると

優越感すぎてチンコ勃つ。

この動画だけで3回はマスターベーションができそう。

そのくらい興奮する。


これからもFX-ON様には、ヒマ潰しのための宣伝メールを配信していただきたいし
なーんも努力しないアホみたいな顔をしている世の中知らない素人を陥れるという、重要な使命を果たしていただきたい。


以上。



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム