一本勝ち、EA_final_max_5pair、White Bear Z USDJPY運用結果(2017.10.2~2017.10.6)

2017-10-06_211433.png
10万円から開始、現在585,541円。(週間+11,028円)


今週は一本勝ちの2トレードのみ。
FX-ON公式ではマイナストレードが1つ上がっていた。

2017-10-06_213328.png

僕のほうはそれは無く、代わりに名人芸みたいなトレードが1つ。

2017-10-06_213535.png

それと、24時間くらい保有したトレードが1つ。

どちらもプラス。

XMは最近、売りのマイナススワップが結構酷いね。
まあ、裁量デイトレードでは日跨ぎはあり得ないし
EAでも日跨ぎ、しかも売りに限るとかなり頻度は少ないので影響はほとんど無い。
なので全然OK。

XMにみんなでスワップに関する苦情でも出してやったらどうだろうか?
改善してくれるかもしれない。

support@xmtrading.com (日本語対応)

僕は出すよ。
声を上げないと、いつまでも現状は変わらないからちゃんと言うべき。


あと、いつもの習慣で金曜夜にEAを全て切っちゃったんだけど
今公式を見たらEA_final_max_5pairが「保有中」となっていた。
ドル円しかやってないんだけど、もし勝ちだったらやだね。



一本勝ちについて、最近の複利バージョンは不具合になっている様子。
研究会で報告してくれる方がいるので有り難い。

僕のは複利の前のバージョンで動かしているので、今週も問題なく動いている。

やっぱ、前にも言ったけど、どーでもいいバージョンアップには付き合わないほうがいいね。
FX-ONのアホな購入者たちが複利機能付けろとか余計なこと言うからこういうことになる。

アホが自分で自滅していくならともかく、ああいう奴らは周りに迷惑かけるから。

ああいう奴らは生きてるだけムダだ。
死んだほうがいい。




関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム