海外投資 運用結果(2017.9.第5週・追記)

2017-10-01_215642.png
2017-10-01_215715.png
+9,414.06ユーロ(前回のと合計して)


この投資会社、投資額とか紹介者数に応じてたまに臨時報酬をくれる。
今日貰ったので、追記で報告。

ただ、この臨時報酬の制度、ドラクエ方式
最初のうちは「次のレベルになるには100の経験値が必要じゃ」とか言われて簡単にレベルが上がって貰えるんだけど
そのうち「100000の経験値が必要じゃ」とか言われて、レベル上げが困難になる。

僕の場合は、コミュ障でリアルのお友達も少ないので、何十人何百人と紹介者を出せるわけじゃないし、
たぶんもう臨時報酬は貰えないと思う。
100000の経験値はさすがに・・・。

まあ、紹介者に頼らなくても自分でコツコツ複利で増やせば問題ないんだけどね。



それから、研究会に参加している人が楽しめるために、ちょっとしたイベントを実施することにした。

僕の毎週の報酬の数%を、抽選で1名にあげちゃうというもの。

僕みたいに何百万の投資額からスタートできる人は勝手に資産が増えていくんだけど
そういう人ばかりじゃないよね。
数万円とか少額からスタートする人もいる。

種銭がデカい人は大きく儲けられるし、少額からやる人は儲けが小さいというのは当然のことで
それは自己責任・等価交換の法則だからしょうがないんだけど

でもそれだと楽しめないじゃん。
なので、僕の配当の一部をあげちゃうことにした。



今ね、僕のこのブログを見て、投資をやろうかどうしようか迷ってますー って言う人からメールを貰うことがある。

まあ、投資なんてのは、やるかやらないかは自分で決めることだし
やらなければリスクはゼロなので安全だし
僕がとやかく言うことじゃないんだけど

でもね、たぶん、僕のことを信じて参加する人は
半年・1年後には

こんなにお金増えたぜ~

って喜んでるよね。確実に。
僕もそのうちの一人で、こないだ宣言した通り週に100万円の利益を上げる予定。

逆に、僕のことを信じられなくて、参加したいのに参加せずに、モタモタウジウジして機会を逃しちゃう人は
たぶん半年後・1年後に後悔してるよね。

こんなにお金増えたぜ~

って僕らが喜んでるのを羨ましそうに指くわえて見てるしか無い。
その頃には後の祭りで、研究会参加も締め切っちゃってる。

何でも初動ってのは大事で、素早い人はお金の神様に好かれるし、
モタモタウジウジしてる人はいつもチャンスを逃してばかりいる残念な人だ。

なので、もしこのブログを読んで「参加したい」と思うんだったら、思い切ってサッサと参加しちゃえばいい。




と、思うんだけど
モタモタウジウジ君には通じないんだよなぁ。

別に僕には何の害も無いので、アンタが参加しなくても僕は何も困らないんだけどね。

一応、アドバイスとして。



あと、初めから全く興味のない人は、無理して参加しなくていいよ。
ブログすら見なくていい。


関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム