海外投資 運用結果(2017.9.第5週)

2017-09-30_071326.png
2017-09-30_071647.png
+2,352.61ユーロ


研究会参加者へ

※僕が実際に何を購入して、現在の口座がどんな状況なのか、資産の詳細はどのようなのか 等々
細かなことは研究会の中で書くので参考にしてください。

※複利運用について大事なことを書いたので、「今日中に」見ておいてください。
(今日中にやらなければいけないことが書かれています。)


先週は研究会に参加した方が「たまたま」多くいたので、僕に紹介料が入った。
なので、それを合わせると大きめの利益となったが
今週から再び通常運転となった。

複利で増やしているので少しずつグラフの傾きが急になってくると思う。

こういうのはダラダラモタモタしないで素早く始めて、素早く手続きをして、素早くお金を増やしていくのが吉。
素早い人はお金の神様に好かれる。
(僕はお金の神様には好かれますが、他人を急かす性格なので人には嫌われます。)

僕と一緒にお金を増やしている方々は、スピーディにやればそのうち大金を得られると思うので
各自自分の口座をニヤニヤしながら眺めていましょう。





さて。

アホのFX-ONコミュニティの書き込みを見てみようのコーーナーー
イェーイ



昼にやってるワイドショーってあるじゃん。
うちにはテレビ無いから、最近は全く見ないんだけど。

ワイドショーって、余計なお世話なニュースやるじゃん。
ゴミ屋敷映して「迷惑ですねー」ってレポートして、テレビ見てる人も「迷惑だよねー」って
遠く離れた場所にいる全く知らない人に対して小言言ってんの。

すごく滑稽なんだけど、でも、ワイドショーって面白いんだよね。
小言言ったり、アホのミヤネとかアホのコメンテーターにテレビの前でツッコんだりするのが、非常にいいヒマ潰しになる。

それと同じで、FX-ONのことをここでこんなふうに言ってはいるけど
やっぱつい見ちゃうんだよね。アホどもの書き込みを。

で、このブログでもつい紹介して小言言いたくなっちゃう。


じゃ、紹介するね。


2017-09-26_081236.png

まず、大爆笑なのがコレ。
「単利と複利ではどちらが安全ですか」。
単利に決まってんだろうがね。しかも「株歴3年」なんだって。ウケ狙いかな? 3年間ハナクソでもほじってたのか?



2017-09-26_230827.png

こういうの自分で実際に稼働させてみて、調べたり考えたりできないような人間は
FXしちゃいけません。
(っていうか、やったって儲からないと思うよ。)


2017-09-28_072423.png

絶対マニュアル読まないマン
自分でデモで稼働させて試してみないマン


2017-09-28_104834.png

デモトレードしてみりゃいいのにね。
デモトレードして、利益が出たらいいEA。利益が出なかったら悪いEA。
なぜ人に聞いて全てを解決しようとするんだろうか。
人から聞いた話とか、ネットの噂に真実は無いよ。大人なんだからそれに気づかないと。そろそろ。



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム