海外投資 運用結果(2017.9.第4週)

2017-09-23_070004.png
2017-09-23_070310.png
+9,507.79ユーロ


正直に言うけど、一つだけ断っとかなきゃいけないのが
僕には若干の「紹介料」が入るため、普通に運用しているのと比べてパフォーマンスがいい。
通常の運用だと、もうちょっとグラフがなだらかになる。

2017-09-23_070311.png

赤い線みたいに。

ただ、紹介料は紹介者が入ったら得られるものなので
多分そのうち貰えなくなるんだろうなぁ・・・とは思う。(過疎ブログなので)


通常の運用でも、複利で1年くらい回すと週間100万円ほどの利益が得られる。
月に400万円。

僕が目指すのはソレで、複利複利で増やしていっても出金しないと意味が無いので
毎週の配当が100万円(7,500ユーロほど)になったら複利はやめて
毎週配当を引き出すことになる。

何億円も目指すのもいいんだけど、この会社が5年先まで存在しているか未来はわからないので
サクッと稼いで逃げようと思っている。


なんか、すっごい楽しくなってきた☆



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム