一本勝ち、EA_final_max_5pair、White Bear Z USDJPY運用結果(2017.9.18~2017.9.22)

2017-09-23_063005.png
10万円から開始、現在608,871円。(週間+7,400円)


今週は損失かなぁ・・・
と思っていたら、計算してみるとプラスで終わっていた。

ただ、このプラスはたぶんロットミスによるラッキーなんだと思う。

EA_final_max_5pairがバージョンアップしていて、その内容が「トレーリングストップの不具合」とのことで
EAの差し替えをせざるを得なかった。
その際、通常のロット設定の2倍にしてしまうミスをしてしまった。

僕は「一本勝ち」に信頼を置いているので、その他のEAは通常の半分のロット数で運用しているので
つまり「通常のロット数」に戻っただけなので、別にいいんだけど。

で、たまたまロットを増やしたEA_final_max_5pairが勝利をおさめた、と。


今週3つのEAともに、大負けではなかったが小さな負けを重ねていたのでプラマイゼロくらいで終わると思っていたが
ロットミスによりプラスで終わることができた。

日頃の行いがいいからだろうなぁ



わけのわからないバージョンアップには付き合わないようにしている。

「致命的な不具合があります」だったらいいんだけど
EA購入者が「複利機能つけてくれ」だの何だの騒ぎ出し、販売者も親切なもんだからすぐ対応しちゃう。

僕は運用中のEAにはできるだけ余計なことはしたくないもんだから
EAの差し替えとか、積極的にはしたくない。

なんでFX-ONの購入者ってのは、ああいう余計な機能を付けたがるんだろうね。
現時点でバックテストでもフォワードテストでもいい結果が出てるんだから、ほっといてそのまま使えばいいのに。

「複利機能つけてくださーい」って、お前ごときがEAで大金持ちになるのは無理なんだよ。
EAはあくまで「小金を稼いでくれるもの」。一生付き合っていくものではない。
大金を稼ぎたいんだったら裁量トレードを学ぶか優良な海外投資先を探して増やしたらいい。


っていうか、一本勝ちの販売者さん、複利機能がついたバージョンを「プレミアム」として、
ついてないバージョンを「スタンダード」として分けて販売し始めたね。
うーん、商売上手。嫌いじゃない。

購入者のワガママに付き合わされたんだから、代価をもらうのは当然。



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム