海外投資 運用結果(2017.9.第3週)

2017-09-16_054941.png
2017-09-16_054750.png
+850.17ユーロ


多少の変動はあるけど、いつも通りの配当がついた。

っていうか、これ以上書くことは無いんだけどね(笑)
毎週おんなじなので。



っていうか、ちょっと僕の話を聞いてよ。
こんな僕のクソブログを読んでるということは、アナタ、暇なんでしょ?
金ばかりあって身寄りもない寂しいおじさんの話を聞いてってよ。ね。
せっかくブログに来てくれてるんだからさ。サキッポだけでいいから。出すときは外で出すから。ね。


裁量トレードでもEAでも何でも、毎度毎度おんなじことをするのって大事だよね。

昨日の記事で書いたEAの運用結果
これね、結果的に誤作動させたのは僕自身なんだけど、
きっかけはなんかわけわかんねー人から来たわけわかんねー質問メールだった。

質問は個別のメールでは送るなって言ってるのにルール違反で送ってきて
しかも「教えてください」としか書いてないんだよね。
EAの不具合について聞きたいんなら、MT4とかPCの設定を詳しく説明するのが当然でしょう。
僕は

2017-09-16_062628.png

魔法使いでも何でもないんだから、情報が無いのに原因がわかるわけねーだろ、ってね。

でも僕は非常にとっても親切なおじさんだから「何が原因なんだろうねー」つって、自分のMT4を触って調べてみた。
普段はEAの誤作動が怖いから、週の途中で稼働中のMT4は絶対に触らないんだけどね。

その日に限って触って、しかも保有中のポジションが誤作動で決済になってしまった。

で、公式サイトの結果を見たら、その誤決済になったポジションが

2017-09-16_063920.png

いつもとケタが違う爆益になってやがった。

アナタの職場にもいるでしょ
毎度毎度ルール違反して周囲に迷惑かける人間が。
で、本人大して反省してなくて

すんまそーん ✌(◔౪◔ )✌

みたいな顔してる人。

そういう人のトバッチリ受けて損させられると、ホント頭に来るよね。
昨日は100回くらい「死ね」って言ってたと思うよ、僕は。
頭に来すぎて何時間か寝込んでた。


だからね、EA運用もそうだしFXトレードもそう
毎回淡々とおんなじことをしなきゃダメ。
いつもと違うことをするとロクなことが無い。

裁量トレードのほうは、もう何年も専業でやってるから慣れっこなんだけどね。
平常心で機械的に淡々と僕はトレードすることができる。

2017-09-16_070703.png
2017-09-16_070838.png
2017-09-16_070938.png

今週は勝率100%、計350pips。FX勉強会で公開した通り。

大丈夫、君も正しい手法を正しい手順で学んでいれば
近い将来こういうトレードはできるようになるよ。頑張りなよ。



話聞いてくれてありがとね。また来てね。絶対だよ。



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム