一本勝ち、EA_final_max_5pair、White Bear Z USDJPY運用結果(2017.9.11~2017.9.15)

2017-09-15_104521.png
10万円から開始、現在601,471円。(週間+79,421円)


なんかね、研究会の中で「週の途中からEAを動かしちゃうと誤作動する」という法則が発見されたようで
気をつけなきゃなぁ・・・と。

一週間はほぼ運用中のMT4には触らない
 ↓
土日は休ませる
 ↓
次週月曜からまた通常運転


という流れを僕自身は以前から厳守していて、それが当たり前になってるもんだから知らなかった。


でね、その誤作動の調査をしてたら、僕まで誤作動に巻き込まれた。

たぶんもっと利益が伸びたはずのポジションが途中決済となり
それだけじゃなく、逆の売りポジションを持ってしまった。

「危ない」ということですぐに手動決済して、今週は金曜午前でMT4を閉じることにした。


この件のお陰で、有意義に過ごすはずだった午前の時間が全て取られてしまった(脱力感)

まあ、こういう日もある。




さて。

今週は3つ全てのEAが活躍。
白熊は小さいのを3取引、久々の5ペアは大きめの取引を1回、一本勝ちは3回。

問題なくお金が増えている。


っていうか、EAよりもこのブログで紹介してる海外投資のほうが安全だけどね。

っていうか、そっちの研究会に参加表明だけしといて
その後ぜんぜん投資開始しない人達がいるんだけど、なんなんだろうかね。

僕の毎週の利益報告を見て、本当に安全だと確信できたらダラダラモタモタと始めるんだろうか。

アナタがダラダラモタモタしてる間に、僕はたっぷり稼ぐんだけどね。


グズは人生の好機を尽く逃すもの。

2017-09-15_120600.png


関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム