FX-ONコミュは くっさいなぁ ~自分で試行錯誤しない人間はFXやめたほうがいい

こないだの記事で、FX-ONのコミュニティは臭いといったんだけど
その真意は何かというと

努力しない他力本願な人間の集まり

なんだよね、ここ。

そんな所に真に役に立つ情報は存在しない。

例えば、

2017-09-14_092826.png

こんな質問してるヒマがあったら、自分でまずデモトレードして半月でも試してみりゃいいじゃん。
そしたら答えはわかるし
そもそも、どこの誰かも知らない人から聞いたことを鵜呑みにして現ナマかけてEA運用するその根性が信じられない。
自分で試行錯誤できない人間はFXをする資格は無い。



2017-09-14_093150.png

コレに関しては、非常に的確なコメントつけてくれてる人がいる。

2017-09-14_093248.png

なんだ? 俺の自演書き込みか?

と錯覚するほどの的確な内容。
マトモな人も少しはいるんだね。



2017-09-14_093612.png

うん、確かにあほじじいだね。



僕が単にブログを通じて人の悪口を言ってるだけに見える?
そう解釈するんだったらアンタも「それまで」だよ。

こういうとこに

FXで勝てるようになる秘密

が隠されてるんだよね。

EAもそうだし裁量トレードもそうなんだけど、手法だけ知ってもダメ。
手法の良し悪しはもちろん大事。
でも、それを使う側、学ぶ側の人間がダメダメだと、不思議とお金は全く増えていかない。

逆に、心の奥底からその点に気づいたとき、不思議とお金が増えていくから不思議。

あら不思議。


嘘だと思う?

僕は何年もFXで生活している人間だし、その点においては
勝てないで口ばかり達者なアンタより上なんだよ。

素直に信じたらいい。



関連記事

EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム