一応今週の。

EA
100,000円→569,639円
2017-11-04_111217.png


海外投資
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
2017-11-04_110709.png


(独り言)
「噂を信じちゃいけないよ」と山本リンダも言っている。
自分で体験し確認したことのみが最も尊い。
現代人はネットとか人から聞いた噂のみを根拠に論を組み立てる頭の悪い人が多い。
僕もたまにやってしまうが、「たまに」なら仕方がない。
僕の言ってるのはそういうのじゃなく、「いつも」やっていて、そういう頭の悪い考え方が体に染み込んでる人は終わっているよ、と言っている。
自分が体験したことで何か不利益を被るのなら、それは潔い生き方だと思う。
何でも噂で判断しクソみたいな行動しか出来ない奴はクソだ。
もし噂を信じて行動し、それがたまたま良い結果を産んだとしても
それはFXとおんなじだよ。根拠のないトレードで勝ったって、次に繋がる良いトレードとは言えない。

(EAについて)
EAは停滞期に入っているが、他にも「人災」がある。
ブログや研究会内で書くネタを探そうと、ムダにEAを触ったりFX-ONサイトを覗いたり
「余計なことばかり」していた。
今週からそれらを一切しなくなった。
余計なことをしなければ取れていた利益がこれまでたくさんあった。
それが見事に資産のグラフに反映されている。
ブログも休止したことだし、今後は完全放置にする。
また、土日のMT4再起動を忘れないよう、勉強会内で「再起動しましたか~」の確認メールを飛ばせるようなシステムを作成中。
来週完成予定。

(海外投資)
普通。
そのうち毎週引き出すことになると思う。

(ライザップ)
普通。
体重が6kg減った。
朝にルームウォーカーでの、英語学習をしながらの運動を30分やってたのを、夕方にも増やした。


以上。

以後、ブログはほとんど書かない。

休止。

メール対応等で、非常に疲れる事例が発生してしまったため、やる気が削がれてしまいました。
ブログは休止します。

EAや投資自体は個人的に、続けます。
また、現在の研究会参加者とはそのまま情報交換やサポートを続けます。その方々は安心してください。

やはりこういうのは一人でやったほうが気楽でいいですね。

たまに気が向いたら途中経過をブログにアップすると思います。



今後は本業の裁量トレードについて、あちらのブログにいろいろと書いて引き続き活動していきます。
たぶんFX勉強会は65歳くらいまで続けると思います。(現在38)

まず今日は、一週間分のチャート分析を数時間かけて行い
明日朝にまた数時間かけて確認、動画作成を行い、いつもの通り「本物の手法」「本物の解説」配信します。
楽しみにして待っていてください。


EA成績

2017-11-04_111217.png
100,000円→569,639円
詳しい毎週の記録はこちら

海外投資 配当

2017-11-04_110709.png
23,323.16ユーロ→93,482.61ユーロ
詳しい毎週の記録はこちら

現在僕が取り組んでるやつ

月別アーカイブ

検索フォーム